理想の髪型にしたい!1,000円カットで希望通りに切ってもらうには


思い通りの髪型にするのは難しい

1,000円カットでは気軽に髪をすぐに切ってもらえる半面、うまい具合に髪型が整わないなどといったことがたまに起こります。基本的に1,000円カットのお店では担当の方を指名することができないということも原因ですが、いかにコストを抑えて髪を切るかということに重点が置かれているので髪型が美しいかどうかということは多少犠牲にされてしまう傾向があります。そのため、しばらく髪を切らない状態で1,000円カットに髪を切りに行っても、自分の思い通りの髪型に切ってくれることはほぼありません。店員さんにはどのくらい髪を切りますか?ということを聞かれるだけで、具体的にどんな髪型にするかということははっきり言って考慮されないのが現実です。つまり、あまり長い間髪を切っていない伸びた状態で1,000円カットに行くと、仕上がりはどうしても不安定になってしまうのです。

コンスタントに1,000円カットを利用しよう

自分の望むような髪型を1,000円カットで実現するにはどうすれば良いのかと言うと、なるべくこまめに髪を切るということです。1,000円カットの美容師さんは基本的に長さで髪を切るかどうかを考えますから、あまり髪が伸びていない状態で1,000円カットに行けば担当の方も元の髪型が想像しやすいので、自分の思っている髪型にしてもらいやすくなります。正直なところ、1,000円カットは当たり外れが大きいので、一般的な美容室に比べると髪を切った後の仕上がりは点数をつけると低いものになってしまいますが、単に髪を切るという手段として考えるととてもコスパの良いものです。少しでも1,000円カットで理想の髪型に近づけるため、いろいろと工夫をしてみることをおすすめします。

しっかりした技量で短時間でカット出来るのが魅力!また町の理容室や美容室の半額程度で費用が済む最強コスパの1000円カットのFCは生活必須です!